2019年7月9日火曜日

【話題】三菱 アウトランダーPHEV 発掘してきました Rev.E

バッテリテストの記録として残します。

年式2013/01、走行距離 104182 Km
外観は写すのを忘れてしまいました ^^;。
 
中身はいつもの構成。
今回は青いバッテリです。Rev.Eですが、年式との関係はいまだに不明。
CMU周りの配線も同じ、
いつもの様にセル4.2Vで充電後、GTIで放電します。ケーブルの発熱もあるので少し減らしました。

測定結果[1-1] 30.2Ah
測定結果[1-2] 917Wh
測定結果[2] 28.9Ah、872Wh
測定結果[3] AC 733Wh AC500W(DC610W)を約84分継続
測定結果[4] 放電グラフ
まとめ
 劣化率 72.2~75.5%となった。100%電気自動車であれば普通なんですが、アウトランダーPHEVとしてはかなり低くハズレでした、残念 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿