2016年11月9日水曜日

SUN-1000GTIL2-LCD 操作編

コンセントに接続してみると液晶画面が点灯しました。よかった動いた!! ^^;

最近の中華はカラー液晶が好きなのかな。自分もこういうの好きです。

メニュー表示画面。電源波形、発電グラフ、日時設定、設定となっています。

電源波形画面。ACの波形が見れるだけです。あまり意味はなさそう。

発電グラフ、当日のグラフのみ見れます。当日発電量と積算発電量を確認できます。

設定画面、CTセンサによる送電制限を掛けるときは、Limit Mode+InternalLimiterをチェックします。とりあえずはOFFでいいかな。
BatteryDischargeCurrentModeとBatteryDischargePowerModeはまだ使えないようです。



2 件のコメント:

  1. Limit Mode+InternalLimiterをチェックして使っていますが発電はうまく行っているようですがグラフには何も表示されていません
    何か設定が必要なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 過去ログを確認してみましたが、リミット利用時の本体グラフの記録がないですね。本体グラフは当日の発電しか確認できないため自分は殆ど利用していません。一度リミット機能を使わない状態で表示されるか試してみて下さい。

      削除