BMSはSP10S001-7S 25Aを使い、空きスペースに収めてみました。
スペース的に収まる端子が無かったため、マイナス端子は見送りし空中配線後テープで絶縁しています。
出来上がった実験システムがこちら。GTI本来の使い方ではありませんが、大量に放電させるのに非常に重宝しています^^;
放電量は20Aとしました。本来はBMSの能力いっぱいの25Aで試したいのですが、始動時のバタつきで落ちてしまうため少し下げています。
実際の電力計の読みは21.45A。終始安定して放電していました。
こちらは折り返し地点 23Ahの様子。
終盤に近付いてきました。
完了電圧3.5Vにて、1050Wh、39.7Ahとなりました。
メンテツール画面はこちら、満充電40Ahで設定していましたが、概ね電力計と一致しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿