年式 2011年、走行距離 不明
今まではマイナーチェンジ後(2011年7月)に狙いを定めていたのですが、今回は初期タイプ。はたしてバッテリはどのくらい劣化しているのでしょうか?
外観は汚れていますが、中身は綺麗。
誤算はシーリング材がドロドロに溶けてベトベト (@_@;)
特にトラブルもなく取り出せました。
バッテリ内に入っているCMUもいつもと同じ。
仕様をいつも忘れるのでメモ(実測ではなく仕様)
LEV50-8 重量 約 15Kg サイズ 388mm * 177mm * 116mm
LEV50-4 重量 約 7Kg サイズ 195mm * 177mm * 116mm
容量を測ってみました。
セル電圧4.1Vまで充電後、GTIで500W定電力放電しています。
結果は27Ah
それなりに劣化してますね。残念です。((+_+))
それなりに劣化してますね。残念です。((+_+))
CellLogが途中で止まったので、初めのデータはありませんが、
いつものマンガン酸リチウム電池の特性と同じ。
3.6Vから落ち込みが早い。
0 件のコメント:
コメントを投稿