2017年12月25日月曜日

【リーフバッテリDIY】6S 22.5Vバッテリパックの製作 BMSを追加して完成

リーフバッテリDIYでコツコツやっています。

前回、6S 22.5Vバッテリパックを作成しましたが、使いやすそうだったので2個追加してみました。こうやって並べるとパソコンに見えなくもない ^^;
少し工夫して、ケーブルを通す場所に穴を開けてみました。
BMSはLLT-SP7S0001V1 60A版、PC向けのUSBとAndroid向けのBluetooth対応です。
メーカーは7Sしか作ってくれなかったので、今回も6Sに改造しています。基板的には対応していので、電圧の低いリチウムフェライト等の問題から封印していると思われます。
バランスケーブルは溝内にねじ込んでます。蓋を閉めれば見えない部分なんで、こんなもんかな。
これで1000Wインバータが使えるはずです。5.5sqなのがちょっと心配かな ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿