2019年9月 GG3W 走行距離 約17000Km
型番 9450B322 バッテリ容量 13.8KWh エラーコードなし。動作確認済み。
という非の打ち所の無いバッテリですが、このままでは使えないのでバラしていきます^^;
いつものようにネジだけで外せるかと思いきや、ご丁寧にコーキングしてあります( ゚Д゚)
コーキングもそうですが、暑さとの闘い。辛い。
開けてみてればいつものレイアウト、
シロッコファンがひと回り小さくなったような気がする。
ん? なにか見慣れないものが!これはBMUではないですか!!
バッテリユニットの方はいつもの同じ・・・。
型番がLEV40-8からLEV46-8に変わってます!
電池バックの色が水色になった以外は同じですけどね(*´ω`*)中も同じ。
プレス記事があったので、メモしときます。
リチウムバッテリーからインバーターを介してオーディオの電源にしたいのですが、一番ノイズの少なそうなインバーターはどれがおすすめでしょうか。2000wぐらいを考えています。
返信削除インバータなんてどれもノイズの塊です。素直に商用電源を使いましょう。オーディオは周辺環境に影響しますので、無音環境と不要反射のない環境を考えたほうが近道かと思います。
削除回答ありがとうございます。
返信削除最近は
https://hermitage-netaudio.com/off_20190630_2/
こういうことをやっている方もいまして、結局リチウムとインバーターの組み合わせだと思うのです。
難しい世界ですね。
削除はじめまして。こちらのをバッテリーを12V並列化の大容量にしたいと思ってるのですができますか?
返信削除バッテリ電圧的に鉛12Vとは相性が良くありません。7Sで24Vで使うのがよろしいかと思います。
削除https://nekosoftsolar.blogspot.com/2019/03/lev50-4.html